[PR] 留学

スポンサーサイト 


年賀状 

年賀状の印刷が終わりました!
と言っても、知人に頼まれた分だけ(T_T)。

我が家の分は、まだ未完成。

独眼牛今年はせー坊と一緒に、いろんな牛を描きました。
手書き感たっぷり (実際にペンタブレットで手書きしたんですが) の牛がわさわさいます!(^^)!
なんだかごちゃごちゃしすぎな感じで、このままいってしまうのか、もうちょっときれいにまとめるのか、楽しみながら悩んでいます。

もうちょっとかかるなぁ...。

コメント

勝鬨をあげろ!

れっつ!ぱーりぃ!
と、かぶって大笑いしたのは私だけなんだろうな~(^^;;
独眼竜≠独眼牛


Re: 勝鬨をあげろ!

はい、あなただけです!(^^)!

描いた本人すら、思ってませんでした~
どっぷり、つかってますなぁ(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/274-a1c19dc8

