[PR] 留学

おいしい! 

081215北海道の詰め合わせ昔アルバイトしていた、北海道の牧場から、今年も乳製品の詰合せが届きました♪
北海道野付郡別海町のおいしいチーズ&バター&ヨーグルトです。【詳しくはこちら】

さっそく全部味見しました。
どれも味付けが薄くて、原材料の味を活かしてる!って感じで、めちゃくちゃおいしかったです。
おじさん、おばさん、いつもありがとう!!

昨日の夕食は、おばあちゃんのリクエストで、焼きたての食パンをそのままちぎって食べました。
タイミングよく北海道のおいしいチーズ&バターもあったので、1.5斤の食パンが、あれよあれよという間になくなってしまいました!(^^)!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/275-137dcac0