[PR] 留学

本年もよろしくお願いいたします 

あけましておめでとうございます。

今朝、犬の散歩をしていると、中学生くらいの3人の男の子が楽しそうに自販機の前でたむろっていました。
そういや、私も中学生の時、朝6時くらいに起きて、友達と一緒に住吉大社に初詣に行ったなぁ...なんてことを思い出していると、その男の子たちが、「あけましておめでとうございます!」「今年もよいお年を!!」と私に声をかけてくれました。
元旦早々、うれしいハプニングでした(*^_^*)。

090101ほぼ日手帳12007年の誕生日に、母に買ってもらった「ほぼ日手帳」は、スケジュール帳というよりは日記帳として使わせていただきました。
意外にも1日も欠かさず、毎日書きこみました。
どこかへ行った日は、そのチケットを貼ったり、ある日はイラストを描いたり、「続けよう」というよりは「書かずにはおれない」という感じでした。


090101ほぼ日手帳2ということで、2009年もほぼ日手帳を使います。
左が2008年版。右が2009年版。
ほぼ日手帳の理念は「何でもない日、おめでとう。」です。素敵です。2009年も1日1日を丁寧に過ごしていきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです<(_・_)>

懐かしいね~、チンチン電車からの初日の出。あれはきれかった~。
私の場合、大晦日は兄の友人達が来てうちの家族と一緒に10人ぐらいで鍋パーティしてて、寝る時間が遅くて6時集合がすごく辛かったという思い出も洩れなくついてきますが(^^;

Re: 謹賀新年

そうやったんやぁ。

私は一回寝過して、皆さんにソーセージをおごった思い出がある(^^ゞ

もしかしたら何年後かに、また一緒に初詣とか行くかもねぇぇぇ。

今年もよろしくです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/278-17d2e370