[PR] 留学

スポンサーサイト 


消防出初式 

昨日、せー坊と一緒に「消防出初式」を見に行ってきました。
前々から行ってみたいと思いつつ、今年初めて行くことができました。

はじめに、消防隊員の方や、地域の消防団の方の行進がありました。
観客よりも多いのではないかと思う程の人数で、こんなにも地域の安全のために働いてる人たちがいるのかと感動しました。

続いて、ヘリコプターから、消防局長の祝辞が投下されたり、レスキュー訓練を見せていただいたりしました。
最後の放水訓練は見ごたえ満点!
思わず歓声を上げてしまいました!!

090111出初式1 090111出初式2


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/279-07a09afe

