[PR] 留学

うれしい便り 

090129エアメール若かりし頃、ワーキングホリデイで約1年間ニュージーランドへ行ってました。
普通は自分でフラットを借りたりするのですが、私はたまたま最初に1ヶ月の予定でホームステイしていたところにずっと居座りました。

ずっとクリスマスカードを送り続けていて、最初の方は返事が来ていたのですが、しばらくすると返事が途絶えてしまいました。
ホストマザーが「私、筆不精なの」と言っていたので、あまり気にせず、送り続けていたのですが、先日、数年ぶりに便りがきました!(^^)!

何度も「手紙を送り続けてくれてありがとう!」と書いてあって、私も送り続けてよかったなぁとつくづく思いました。

当時、3歳だった長男くんは、なんと20歳になったそうです。
さぞかっこよくなったんだろうなぁぁぁぁ(*^_^*)

いつか、会いに行きたいなぁ♪

コメント

一緒に行きましょう!

おお~。あの写真のおこちゃまは20歳なのか~。ヨソの子供の成長は年月を感じさせるね~(^^)
うちの娘が志望高校に合格したら、夏休みにオーストラリアへホームステイにほり出す予定なので、その間に一緒にニュージーに行きますか!(^▽^)

Re: 一緒に行きましょう!

そうなんや!

遠い&お金がかかる ので「行こ、行こ!」・・・と気軽には言えないけど、実現するといいねぇ!(^^)!。
  • [2009/01/30 09:05]
  • URL |
  • やんくん(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/280-b2e02860