[PR] 留学

スポンサーサイト 


母の日 

母の日にせー坊からもらいました↓↓
090510母の日1
私の大好物の「白いダース」と5円玉…。
「ご縁があるように」だそうです。
うれしいじゃありませんか(*^_^*)
携帯ストラップにしました。
ダースは二人で仲良く頂きました♪


↓↓私と姉から母へのプレゼントはこちら
090510母の日2
写真左の白い四角いのが、読書クッション。
椅子に座って膝の上にこのクッションをのせ、本を置いて読みます。
腕が楽だと喜んでいました。

右のオレンジのは抱き枕。
何度も布団を抱いて寝てるのを目撃したので、あげることにしました。

お昼は近くの木曽路でランチをいただきました。

ほのぼのとした一日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/283-b54915d5

