[PR] 留学

ロハスフェスタに参加します 

10月11日(日)、12日(月)に万博公園東の広場でロハスフェスタが開催されます。

このロハスフェスタに出店される★アトリエmaple★さんに「だいすき絵本を出品してみたら?」と、とってもうれしいお声をかけていただきました。

ユーズドのフリーマーケットは何度か出店したことはあるのですが、このような本格的なものは初めてで、かなりビビってます(^^ゞ。

とはいえ、だいすき絵本はオーダーメイドなので、サンプルを持って行って、チラシを持って帰ってもらう形になるかと...。

あと、間に合えば、じゃばらアルバムを作って並べてみようと思います。

もし、ロハスフェスタに行かれる方は、★アトリエmaple★さんの片隅におりますので、声をかけてください~♪
ブース№は41番です。

ブースが広いので共同で出店されるそうで、その半分はマナカード(ハワイのカード占い)とヘッドロミ&ハンドロミ(ハワイアンマッサージ)をされるそうです。
おもしろそうで、楽しみです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/290-1def5aa0