[PR] 留学

スポンサーサイト 


ロハスフェスタ報告 第1弾 

両日ともお天気に恵まれ、絶好のロハスフェスタ日和(?)でした。

091011ロハスフェスタ1私にスペースを貸してくださった、アトリエMapleさんのブースは、こんな感じでした。⇒
(左奥にいるのはせー坊です。)
手作り雑貨のお店で、ものすごくかわいくて、私も数点買わせていただきました!


私はその片隅にこんな感じでディスプレイしました。

(左:1日目   右:2日目)
091011ロハスフェスタ2         091012ロハスフェスタ

絵本の紹介と、じゃばらアルバムを並べました。
たくさんの方に、絵本を手にとって見てもらうことができました。
特に小さいサイズのストラップ付の絵本は、びっくりされた方が多かったです(*^_^*)。
じゃばらアルバムも「おもしろいアイディアですね」と言ってくださいました。

ありがたいことに少ないながらも、絵本の注文も頂くことができ、じゃぱらアルバムもお買い上げいただくことができました。
ありがとうございました。

絵本と一緒にホームページのチラシも置いておいたのですが、たくさんの方に持って帰っていただけました。
なかなか外に向けて発信することがなかったのですが、とてもいい機会を与えてもらうことができました。
そして、アトリエMapleさんをはじめ、たくさんの手作り作家さんの作品をみて、いっぱい刺激をうけました。
これからも、地道にがんばるぞぉぉぉ~!

終りになりましたが、わざわざ顔をみに来てくださった、くーにゃん、Yちゃん、リリーフさん、こらぼれチップスのKさん、ありがとうございました!とってもうれしかったです!!!!

報告は第2弾につづきます・・・♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/291-3b75d4dc

