[PR] 留学

 


ロハスフェスタ報告 第2弾  

091015ロハスフェスタでお買物← ← ← ロハスフェスタで買ったものです。

この中で、私が買ったものはこちら...
091016どんぐり
 
091016ペンダント
どんぐりみたいな小物入れ。ペンダントトップがかわいい手編みの袋。パワーストーンやお守りが入れられます。


091016がまぐち


091016皮ペンダント
がまぐち...。こういうコンパクトなのが前からほしくて、見つけたときはうれしかった!手編みなので出ざわり抜群!あんまりアクセサリーを持っていないので、皮系のものを買おうと探しました。小鳥がなんともかわいらしいです。


全体写真の、左手前にある袋も私が買いました(写真撮り忘れ!)
その袋と、どうんぐりの小物入れと袋のペンダントは、スペースを貸してくださったアトリエMapleさんの作品です(他にもいっぱいかわいい作品がありました)。

アトリエMapleさんの作品に刺激をうけたのか、せー坊もなにか作りたいと、チャームをいっぱい買いこんでいました。
それを見たアトリエMapleさんが、2日目にヘンプの編み方を教えてくださいました。
091016ヘンプ
そして、できたのがこちら → → → → → → →
黄色い方がせー坊、紺色の方は私が編みました。
私はちんぷんかんぷんで、なかなか理解できなかったのですが、意外と(失礼な!)せー坊はさっさとやってました。

お買い物も、手作り体験も楽しめた、ロハスフェスタでした。

第3弾に、つづく...かな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/292-0152e990

