[PR] 留学

スポンサーサイト 


姉のお誕生日 

今日は姉のお誕生日を家族でお祝いしました。

姉は東京の大学へ行って以来、ずっと東京暮らしです。
なので、誕生日当日に一緒にお祝いをするのは、二十数年ぶりでしょうか。

姉に「プレゼント何がいい?」と聞いたら...

「誕生日の前日に発売のファイナルファンタジー外伝 光の4戦士にしよか、
 先々週発売されたアンチャーテッドの第二弾にしよか、
 ドラクエ9 もやってないし・・・ 
 とか思って、迷ってんねんけど。 もうちょっと考えさしてぇ。」

との返事が...。
さすが、お姉さま!(で、「光の4戦士」になりました)

091030バースデイケーキ直接お祝いできるので、せー坊とケーキを作りました。
簡単で、ウケるもの・・・・・ということで、こんなケーキ作りました。

これはドラゴンクエストに出てくるスライムベスというモンスターです。
これ、カボチャでできています(栄養もばっちり!?)
目と口はチョコレートでかきました~。
姉はとっても喜んでくれました!(^^)!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/296-d52121ef

