[PR] 留学

 


アトリエ maple さんのイベントのお知らせ 

091127アトリエmaple2daysshoロハスフェスタでお世話になった、
アトリエ mapleさんからのお知らせです。


2DAYS SHOP!

2009年12月5日(土)・6日(日)
10時~16時

椿野ビル(せんり整体ビル)1F
(伊射奈岐神社の近くです)
下の地図をご覧ください↓↓

(チラシより)
天然素材を使い、ちょっとシックでナチュラルなハンドメイドのアクセサリーやバッグ、布小物、リース、焼き菓子他、心をこめた作品をご用意してお待ちしております。

クリスマスリースワークショップもあります。
費用:800円(材料費込み)
各日 2時から1時間程度(定員4名)

素敵な作品がいっぱいですよ~。
ぜひぜひ足をお運びください。

こそっと、私の絵本のサンプルも置かせていただく予定です♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/301-1eaa5ff9

