[PR] 留学

スポンサーサイト 


消しゴムはんこ 

平成22年2月22日

2が並びましたね。
せっかくなので、ブログを更新(*^_^*)

近況...

やりたいことややらなくてはいけないことが
ごちゃごちゃと頭の中をぐるぐる回っていて、
考えれば考えるほど何をしていいかわからなくなってます(^^ゞ。

考えるより、手を動かさなっ!てなことで、
先週、プチンとスイッチが入りました。

入ったのが、どういう訳か、消しゴムはんこ・・・
2、3年前に材料を買って、それから時々作ったりもしてたけど
なぜか、無性に消しゴムを彫りたくなってしまいました。
この1週間ほど、暇をみつけては毎日彫っていました(^^ゞ

ついでに、これもなぜだかわからないけど、無性にメモ帳が作りたくなって、
消しゴムはんこでメモをこしらえました。

20100222メモ1 20100222メモ2

そうそう、先々週くらいは、無性に封筒が作りたくなって、
作った封筒があったので、それにもポチっと。

20100222封筒

プリンタで印刷するのとは違う、
手作り感あふれる感じが、すごく気に入ってしまいました。

結局、やらないといけないことはなにも進んでなくて...

と、こんな感じの近況です。

コメント

消しゴムハンコ

スイッチが入った理由は、私がもらった「うふっ♪うふっ♪」の消しゴムハンコからでしょうか?(^▽^)

メモ帳作るんですか~。どうやって作るんですか?
会社のメモ帳(ウラ紙を切ったやつ)があまりにも味気なくて、もちょっと味気のあるやつが作りたいです・・・(^^;

Re: 消しゴムハンコ

あんときは、今思えば、前触れだったのでしょう(*^_^*)
今は、もう、発病状態ですわ(^^ゞ

> メモ帳作るんですか~。どうやって作るんですか?
はんこペタペタ押して、束ねたところにボンドを塗ると、ペリペリってはがれるメモ帳のできあがり~(わかる?)。

私も今度、会社の伝言メモ用のはんこつくってみるかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/303-042af2fb

