[PR] 留学

 


はんこまみれ 

前回の書き込み以来、こつこつ毎日彫ってます(*^_^*)

こんな感じ↓


左下の黒っぽいのは、ゴム板はんこ。
こちらも楽しいです~(*^_^*)

お気に入りのはんこをぼつぼつアップしますので、また見てやってください。


最近ブログをサボっていたのは、写真をもっと見やすくしたいなぁと思って、いろいろ考えていました。

で、いろいろ思案した揚句、Google提供のPicasaウェブアルバムを使ってみることにしました。
写真をクリックすると、Picsaウェブアルバムに移動しますので、ご了承ください。

コメント

すげー!

すごいな~!消しハン!!
ってか、その材料費もすごい・・・(^^;
(なんか貧乏臭くてすんません)

うちの娘が「私もしようかな~」って言うてます。さすが誕生日が近いだけあって趣味が合う?!(^▽^)

Re: すげー!

数は多いけど、モノが小さいので、
そんなに材料費はかかってないよ~。

娘ちゃん、ほんまに趣味が合いますことで(^^ゞ。
近くに住んでたらなぁぁぁぁぁぁぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/304-132b2753

