[PR] 留学

スポンサーサイト 


消しゴムはんこ(つくし) 

JR東淀川の桜です(4月6日撮影)。
この二日、寒かったせいか、ほとんど花は散ってなくて、きれいでした。


時期外れになる前に(もうやばいけど)、つくしのはんこを...(2010年3月1日作成)
おとぼけな顔してますが、お気に入り(*^_^*)
最初吹き出しに「つくし」と書いた後、吹き出しの上に「う」、下に「い」と付け加えたら、せー坊ば大いにウケてくれました。
ナルシストなつくし君です♪



消しゴムはんこをされている方のブログを見ると、大きさが分かるように定規や1円玉を置いたりしてるので、わたしも定規を置いてみようかと思ったけれど、せっかくなので、こんなの作ってみました。→
お助け小人さん(*^_^*)。


では、小人さんに手伝ってつくしくんの大きさを見ていただきましょう。

←こんな感じ

うぅむ。小人さん、丈が足りないよ(T_T)
でも、まぁ、大体の大きさはわかるからいっか。



お助け小人さんには、持ち手をつけてあげました。
ちなみに、なんでつくしくんの写真がセピア色かというと...夜に蛍光灯に光で写真を撮ったせいか、すんごいどぎつい色になってしまったのです。写真を腕も磨かなくては...。


にほんブログ村に登録しました。
↓こちらのボタンを押してもらえるとブログランキングのポイントがアップ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチっと押していただければ、とっても励みになります♪

コメント

こ、小人さん・・・

こ、小人さんの初仕事が・・・
_| ̄|○がっくし

そのつくしハンコ、職場で使ったら怒られるかな~・・・(^^;
頼んだら作ってくれる?

Re: こ、小人さん・・・

職場でどんなふうに使うのかしら???
もち!作りまっせ~(^u^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/305-0c18aad1

