[PR] 留学

 


油性顔料インクパッド 

今日は久しぶりにゴム板を彫ってみました。
「寒いときは硬くて彫りにくい」と聞いていたのですが、実際すごい彫りにくかったです。
ストーブで暖めたりしてもあんまり変わらなかったけど、今日はとってもスムーズに彫れました。
やっぱり気温のせい?

これが今日とどいた油性のインクパッド。
教科書の名前の欄に、名前はんこを押してみたけど...いまいちでした(T_T)。
残念。
でも、ゴム板とはとっても相性がいいことを発見!ゴム板はインクのノリが悪いので、あんまりおしてなかったけど、これからはこのインクパッドでいっぱいおそう~(^^♪

ゴム板は消しゴムはんこと違って薄いので持ち手をつけないとおしづらい。
でもいちいち持ち手をつけるのも面倒なんで、貼ってはがせる両面テープを貼り付け、ペンのふたに貼ってみました。

使わないときはインクパッドの写真みたいに、どこかにひっつけておくってのもかわいいかも...。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへブログランキングに参加しています
 ↑↑↑↑↑
このボタンを押したら、矢浪工房のブログのランクがアップします~。
よろしくお願いいたしますm(__)m
押すと、にほんブログ村のページが開きます。楽しいサイトが見つかりますよ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/307-fa2de2d0

