[PR] 留学

スポンサーサイト 


ロハスフェスタのお知らせ 

ロハスフェスタ in 万博公園のお知らせです。

ロハスフェスタ
小人さん、広報活動もこなします(*^_^*)

今回もアトリエmapleさんのブースにおじゃまさせていただきます。
去年の秋のロハスフェスタの様子

ブースNo.041です。
去年の秋とブースNo.が同じだけれど、場所も同じかな???

だいすき絵本」のサンプルを展示します。

物販は...今のところ未定。
もしかしたら、はんこをコロコロ並べてるかも(*^_^*)

ロハスフェスタにお越しの際は、ぜひぜひ遊びに来てください~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへブログランキングに参加しています。
1日1回ポチっとお願いします~m(__)m


コメント

リンク貼らせてもらいます

mixiにこのロハスフェスタの日記(記事)のリンクを貼ってもええですか?
って、もう貼ってるかも(。-_-。)

前回ロハスフェスタ行った時に楽しいって思ったので是非宣伝したいのでリンク貼りますね~(^ー^)ノ

ああ、先の日記の私のハンコ。
鼻血バージョンを作ってもらったら、毎年の年賀状がラク?!
(って、そこしか使い道ないし!!(^▽^))

Re: リンク貼らせてもらいます

> mixiにこのロハスフェスタの日記(記事)のリンクを貼ってもええですか?

もち!
ってか、お願いします~!(^^)!

ロハスフェスタ、楽しいよね。
私もいろんなとこまわるのを楽しみにしてます~♪

> 鼻血バージョンを作ってもらったら、毎年の年賀状がラク?!
来年の年賀状におしてもらえるのを楽しみに、作りまっさぁぁぁ!(^^)!
(私宛限定!?)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/313-a401a664

