[PR] 留学

金運アップのゾウさん? 


鼻を高く上げている象さんは、金運アップのお守りだそうです。
ずいぶん昔にそんなことを聞いて、粘土で象さんを作って飾ってました。
今回ははんこで。
ぺたぺたおしたら、金運アップするかな???(*^_^*)

ちなみに、これが粘土で作った象さん(2代目)。昨日、引き出しの隅か,
親子のトリさんと一緒に、ひょっこり出てきました(*^_^*)。

1代目はもうちょっと模様とかもつけてきれいに仕上げたんだけど・・・・行方不明(T_T)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします~m(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/315-40741b6a