[PR] 留学

はんこでしおり 

ロハスフェスタで絵本のサンプルの横に、矢浪工房のチラシを置こうと思って考えてました。

今までもパソコンでチラシを作って置いたりしてたのですが、せっかくはんこをはじめたので、はんこで作ってみることにしました。

印刷だと用紙が限られるし、全部同じものになってしまうけど、はんこだと1つ1つ違うものが作れるのでいろいろ遊べる!(^^)!

で、こんなのを作ってみました(↓)
はんこでしおり
チラシじゃなくてしおりやん(^^ゞ



ちょっと時間かかるけど、すごい楽しい♪

気に入ったのを連れて帰ってもらえるとうれしいなぁ。

ちなみに、しおりに貼ってある三角の布は、裁断された絵本の表紙です(*^_^*)。



見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへブログランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします~m(__)m

コメント

ツッコミ

自分でツッコミ入れてるし!!(^▽^)

明日、行きま~す!よろしく~!

Re: ツッコミ

お待ちしてます~(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/319-b1e204be