[PR] 留学

スポンサーサイト 


ロハスフェスタ 2日目 


ロハスフェスタ 2日目の報告です。

今日は、アトリエmapleさんの看板に、
しおりと矢浪工房の看板(?)を置かせていただきました(*^_^*)


奥のレイアウトはこんな感じ。


しおりも家で作ってきました。
今日もたくさん持って帰っていただきました。
ありがとうございました!!



今日は、中学時代の同級生、いつもコメントくれてるくーにゃんが娘ちゃんと一緒に遊びに来てくれました~♪
しばし、楽しいおしゃべりをして、三人でロハスフェスタを散策。

娘ちゃんはかわいいスカートをゲット!
アトリエmapleさんでもシュシュを買ってくれました。

娘ちゃんが選んだシュシュが、私が冬にmapleさんで買ったマフラーとおそろい!
彼女とは誕生日が近いせいか、趣味がよく合います(*^_^*)

そしてくーにゃんからは消しゴムはんこをご注文いただきました。
遠いところ来てくれて、ありがとー!!!


本日は、同じブースの方から、絵本を注文予約(?)していただきました。
そして、今回ははんこは出品できなかったのですが、同じブースの方から、オーダーをいただきました。
うれし~~~っ(*^_^*)
ありがとうございました~。

実はロハスフェスタの前に、絵本5冊とお名前はんこ10個のご注文をいただいていて、「ロハスフェスタが終わるまで待ってて~」状態なのです。

明日から、せっせと創作活動に入りま~す♪


お世話になった、横半分のブースの方は、昨日と今日で総入れ替え。
昨日は、リンパマッサージ、ヘッドマッサージをしてもらい、今日もインディアン・チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)、カラーセラピー、アロマリーディングをしてもらいました。

そしてこれが本日のランチ。

鮭のどんぶりと焼きたてメロンパン♪
メロンパンは占いの千賀さんの差し入れ...
ありがとうございました。




ロハスフェスタを満喫した2日間でした(*^_^*)


最後になりましたが、ロハスフェスタで絵本を手にとって下さった皆様、しおりを持って帰ってくださった皆様、ご注文をしてくださった皆様、わざわざ会いに来てくださった皆様、ありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へブログランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします~m(__)m

コメント

お邪魔しました

昨日は忙しいところお邪魔しました。ありがとうございました<(_・_)>
んでもって、長居してごめんやったでぇぇぇ。

ナマ消しゴムハンコには感動しました!小さいのに細かいとこまできっちり彫ってるし!いやいや、恐れ入りました<(_・_)>
ちょっと私もやってみたいぞ!という意欲に駆られました(すぐ影響されるし)
GWにちとトライしてみようかな(^^)

Re: お邪魔しました

いえいえ、こちらこそ、遠くから来てもらって...。

消しゴムはんこは、感染するみたいやね(*^_^*)
GWにいっぱい彫ってください~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/321-69369210

