[PR] 留学

スポンサーサイト 


ゴム板 せー坊 


久しぶりにゴム板を彫ってみました。

はんこを塗り絵にして遊べるかなぁといろいろ遊んでみました。

色鉛筆はもち大丈夫、水彩もOK、コピックも問題なしでした。
おもしろい!

コピックなんて、もう何年も引き出しの奥で眠ってて、誰かにあげようにも古すぎてちょっとなぁ...って思ってたのですが、おいといてよかったぁぁぁ(*^_^*)

これはコピックで塗りました

まったくにじまずきれいな発色!



見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします~m(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/325-813837fb

