[PR] 留学

スポンサーサイト 


誕生日プレゼントとバドミントンはんこ 

昨日、5月5日にせー坊のお誕生会(?)をしました。

せー坊の誕生日は今月の22日なのですが、姉が帰省しているのと、おじいちゃんが来てくれるというので、家族そろってお祝いすることにしました。


左手に持ってるのが姉から、右手が私からのプレゼント


私からのプレゼントはDSのゲーム(簡易包装でごめん(^^ゞ)

姉からのプレゼントは、ミラバトのカード。
オークションでゲットしたレアものだそうです(何のカードなのか見るの忘れた~(^^ゞ。また後で写真撮っておこう)。

姉のラッピングが素敵だったのでご紹介。

これ(↓)が閉じた状態



開くとこんな感じ(↓)


茶色とブルーとピンクの封筒の中に、それぞれカードが入っていました(*^_^*)。
せー坊、いいなぁ...。



話は変わって、せー坊がバドミントン部に入部しました。
練習日をうっかり忘れそうなので、バドミントンはんこをほりほり...。
カレンダーにぺたぺた。
ブルーが朝練、ピンクが夕練

がんばれ~っ!




今日も見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします~m(__)m

コメント

おめでとぉ~!

せいくん、もう12歳?!
ヨソの子は大きくなるのが早いね~(しみじみ)

ところで、ミラバトって何?!
カードに貼られているのはワンピースっていうのはわかってんけど(目ざとい私)

Re: おめでとぉ~!

ありがとーm(__)m
いやぁ、我が子もたいがい大きくなるの早いよぉぉ!(^^)!

ミラバトは、「ミラクルバトルカードダス」の略です。
カードゲームやねんけど、ワンピースとドラゴンボールが両方楽しめるらしい。
せいは最近、ワンピースが好きみたい(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/327-8f465eff

