[PR] 留学

おなまえはんこ途中経過 

注文していただいていたおなまえはんこの途中経過です。

お名前10人分とモチーフを14個。
今日ですべて彫り終えました。






後は持ち手...。
おなまえ用のは前に作っていたのですが、今日はモチーフ用を...。
どんなに小さくても、角はちゃんと4つ(当たり前)。
それぞれをやすりでこするのに、ついつい力が入ってしまい、肩がコリコリ(^^ゞ
とりあえず、乗せておいて続きは夜か明日にでも...




今日は姉とせー坊と姉は、朝からUSJへ行っています。
家の中は静か。

休憩がてら、ハナちゃんをブラッシング。

気持ちよさそう(*^_^*)




今日も見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへブログランキングに参加しています。
よかったら、ポチっとお願いします~m(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/328-81abcaf0