[PR] 留学

スポンサーサイト 


よくできましたはんこ(*^_^*) 


ベタベタですなぁ(*^_^*)

ウチの家では、
「ただいま」→「ただいマンモス」
「おかえり」→「おかえリンゴ」
「やめて」→「やめ天ぷら」
「おやすみ」→「おやす御堂筋線」
ってな感じで言ってるんです。

中でも「タマゴ」は大活躍。
「ごちそうさまでしタマゴ」
「しまっタマゴ」
「おとしちゃっタマゴ」
「ふんじゃっタマゴ」





ある日、せー坊が
漢字をすごぉ~~く丁寧に書いていたのを見て、
うれしくなった私は、
「ちょっと待っててな!」と言い残し、
いそいそと喜びの気持ちをはんこにしました。
(その「ちょっと」は小一時間かかってますが)

それがこの「よくできましタマゴ」なのです!(^^)!

タマゴがすごぉくうれしそうに彫れたので、気に入ってます(*^_^*)。


色を塗ってみました。


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへブログランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします~m(__)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/330-39ebb758

