[PR] 留学

 


はんこのラッピングに悩んでます 

おなまえはんことモチーフはんこ(Look→)のラッピングをどうしようか悩んでいます。
明日お会いする時に渡したいので、今日中になんとかしなくては。

おなまえはんことモチーフはんこをセットで入れてマッチ箱風にしようとずっと思っていたのですが、よくきいてみると、モチーフハンコは渡す時に選んでもらうとのこと。。。
ということは、モチーフはんこは1個ずつラッピングしなくては・・・。

あんなに小さいのどうやってラッピングしよう(@_@)
ずーっと悩んでたけど、思いつかず、いろいろサイトをめぐってみたら、みなさんセンスのいいラッピングをされていて、私にはとてもできないものばかり...。

時間もそんなにないので凝ったことはできないし、なんとかシンプルにしたい。


で、試作したのがこれ(↓)

小さい紙袋を作って入れてみる(奥左)
三角の牛乳パックみたいな形の袋に入れてみる(奥右)
はんこに合うサイズの箱をつくる(手前の3つ)

手前の2つの箱がなんだか小汚いですが、あれは、真っ白の厚紙だとあまりにも味気ないので色を塗って失敗したものです(^^ゞ

今最有力の案は 小さい箱を作ってラッピング(↓) です

ん~・・・どーかなぁー?
あんまり悩んでる暇はないんやけどなぁ。

今日の朝にいろいろ作業しようと思ったら、せー坊が突然
「変体仮名(Wiki参照)を覚えるねん!」
と張り切りだして、(「変体仮名」よりも今習ってる漢字を覚えてほしい気持ちをぐっとこらえて)ネット検索とかを手伝ってるうちに時間がなくなったし・・・

今日の夜が勝負(昼間は働いているので・・・)
どうなることやら・・・


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします~m(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/332-81ccc235

