[PR] 留学

スポンサーサイト 


こんな感じのラッピングになりました 

昨日がんばってラッピングしたはんこたち(LOOK→)...
なんとか今日、もって行くことができました。

結局、出かける時間の直前まで作業してました(^^ゞ


モチーフのはんこはこんな感じ(↓)

かわいくなったと自己満足(*^_^*)



全員集合


おなまえはんこはこんな感じ(↓)

もうちょっと、一工夫したかった(T_T)


作業中の写真も撮ったのだけど、今日はひとまずここまで。


夕方まで出かけていて、帰ってから一眠り(^^ゞ

その後、ほったらかしてた冬布団を圧縮袋で収納して、母とせー坊の髪の毛を切りました。

明日は、ここ数日で散らかりまくってる私の部屋を片付けたいなー




今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします~m(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

クリックしてくださったみなさま、ありがとうございます。
すっごい励みになります~!(^^)!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/333-d05e2399

