[PR] 留学

スポンサーサイト 


きのこのはんこが... 

特にきのこが好きってわけじゃないのに、
気がついたら、きのこのはんこが5個も...


描きやすい形やし、
かわいい形やし・・・っね。

それにしても、いつの間にか増えてたってところが
きのこらしくてかわいい(*^_^*)

● ● ● ● ●

左のメニューのところに
作品集 というコーナーを作りました。

画像をクリックすると
picasaウェブアルバムが別窓で開きます。
遊びに行ってみてください!(^^)!

● ● ● ● ●

今朝、せー坊は自然体験学習に出かけました。
一泊二日です。
寒いし、お天気もあやしいけど、
バスの席も仲良しの子と一緒らしいし
家ではじゃんけん弱いくせに
学校では強いので、いい席とれたみたいだし、
わいわい、がやがや楽しんでね~(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

かわいい~

色々かわいいハンコ、いいね~(^^)
そのデザイン力、ください<(_・_)>

自分でメモハンコを作ろうと思うにも、デザインが・・・_| ̄|○がっくし

Re: くーにゃん

ありがとー(*^_^*)

すぐそばに優秀な絵描きさんがおるやんーっ!

何故に?きのこが人気か
わからなかった私もすっかり
きのこファンになってしまいました♪

色とりどりきのこ可愛いですね。

Re: inocoさま

そうなんですね?!(^^)!

きのこ。。。恐るべし!?

ますますきのこが増殖していきそうな予感です~(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/344-64f69710

