[PR] 留学

ブタさんはんこ 

昨日の記事のクマさんはんこと
ペアでご注文いただいた、ブタさんです。

右後ろに写ってるブタさんのはんこ
(ロハスフェスタの時チラシ(しおり)におしたはんこです→
を見て「こんなんがいい」とおっしゃられて・・・(*^_^*)


これがチラシにおしたブタさん

雰囲気が違うけど、
クマさんと雰囲気合わせようと変えました。

あ、勝手に変えたんじゃなくて、
ちゃんと見てもらったので大丈夫っ

「作ってね~」からずいぶんお待たせしてしまいました。
もうすぐお届けします~(^O^)/



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
よかったらポチっとお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

blogram投票ボタン



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/345-85cfc8f7