[PR] 留学

PTA通信 

今月のPTA通信は私の班の担当で、原稿は私が作ります。


各部からの手書き原稿をPCに打ち込み、イラストをつけます。
ただ今、イラスト思案中。
もうちょっと、ささっと描けるといいんだけど、いつまでたっても時間がかかる(T_T)。


今日のお昼は会社の同僚とお気に入りのお店でランチしました。
生パスタをいただきました♪


夕食は、ほうれん草を玉子と海苔で巻いたものとハンバーガー(フランスパンの間にはハンバーグが入っています)でした。

071108夕食1

ごちそうさまでした!

コメント

写真

中身の具を見たいので、パンをずらして撮ってほしかったな~(^^;;

PTA通信のイラスト、ご苦労様ですv-15←タコ?

後の祭り

具が見えるようなアングルにすればよかったなぁと思った時には後の祭り...もうサンドイッチはお腹の中(T_T)
失礼いたしましたぁ。

イラストがんばりますぅぅぅ。v-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/35-acbd53bf