[PR] 留学

11ミリクラブ入部届 


すごい盛り上がってる11ミリクラブ

私もがんばってみました。

これでどーでしょーか?

大阪らしく、定規も阪急電車にしてみました♪

● ● ● ● ●

みんささん、次々と彫ってはるんで
自分もすんなり彫れるんかも!って思ったら・・・

とんでもないですね。

線が細くなったり、太くなったり
がたがたになったり・・・


こんなけ練習しました(↓)



● ● ● ● ●


下手さ加減も味のうち...ということで
開き直りの入部届となりましたが。

入部できますか?ゆみ*ち部長!!

● ● ● ● ●

ハナと毎朝行く児童公園のアジサイが
きれいに咲き出しました。


● ● ● ● ●



今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

11㎜って。。。。すごく小さいのよね。
それをはんこに仕上げるって…驚き
しかも、こんなにきれいに可愛くですよ。
すごい、
本気で尊敬します。

Re: nao! さま

うれしいメッセージをありがとうございますーっ!(^^)!

めっちゃがんばりました~。

他の方が、それは上手に仕上げてはるんで
かなり恥ずかしいんですが…(^^ゞ

まぁ、それはそれとして、
こんな細かいのん、よー彫れたなー!と思ったり(自己満足!)。

ほめていただけて、すっごいうれしいです~(*^_^*)

うう・・・・(感涙)

こんなに練習していただいたとは・・
部長、嬉しくて涙出ちゃいました(笑)
いえ、ほんとに(*^_^*)
完璧を求める姿勢、ステキです♪
入部を認めます←えらそう(笑)

Re: ゆみ*ち さま

さっそく来ていただいてありがとうございますーっ!

やったぁ~っ、入部できたぁ~!(^^)!

がんばったかいがありました(T_T)

これからも、部活に励みますので
よろしくお願いいたしますー☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/356-08da40ac