[PR] 留学

スポンサーサイト 


千賀さんのはんこ 


4月のロハスフェスタの時に
同じブースで 占い をされていた、千賀さんのはんこです。

千賀さんはんこ

まんなかのおかめは、千賀さんのトレードマーク(?)です(*^_^*)

小さいはんこだったので粘土の持ち手で仕上げてみました。

● ● ● ● ●

ロハスフェスタで千賀さんの占いはは大人気で、
早い時間に予約が埋まってしまって
お断りした人が続出。

ご本人はトイレに行く暇もなくがんばっておられました。

● ● ● ● ●

千賀(せんが)さんは吹田市で占いをされています。

千賀さんの占いは
「四柱推命・姓名判断・タロット・気学・中国風水・手相・数秘」です。

私はロハスフェスタの少し前、アトリエmapleさんのイベントで
数秘占いをしてもらいました。

占いもとても興味深くて鋭いし、
ご本人がすごーく明るいキャラクターで
めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪

● ● ● ● ●

はんこ同士がぶつからないようにフェルトで巻いて箱詰め。
千賀さんはんこ入れたとこ
スリープ箱が気に入ったので、今回もこれで...


閉めたらこんな感じ(↓)
千賀さんはんこの箱


千賀さん、どうもありがとうございました!
今度、まだじーっくり占ってくださいねーっ♪

● ● ● ● ●

今日はこれから1泊で名古屋方面へ行ってきます~。

明日は携帯でブログ投稿してみようかと思ったり・・・
(ぶっつけ本番(^^ゞ)

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン


コメント

カワイイですね(^^)

はじめまして こんにちは(^^)
初コメさせていただきます。

粘土の持ち手 レポートとっても
楽しく読ませて頂きました♪♪
おいしそうな持ち手完成ですね(^^)
とってもカワイイです!!
はんこのイメージとピッタリですね。

箱もカワイイし フェルトもナイスアイディアですね♪♪
これからもブログ楽しみにしてます~♪♪

Re: 花音さま

花音さん、はじめまして!

お返事が遅くなってすみませんでした。
今日の夕方旅行から帰ってきました!(^^)!

粘土の持ち手の実験、見守ってくださいましたか~(^^ゞ
はんこのイメージとピッタリ...なんて、
めちゃくちゃうれしいです~~(^O^)/
ありがとうございますーっ☆彡

ブログを楽しみにしてくださってるだなんて、
やる気がぐぅーんとアップです。
うれしいなぁ♪

どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

使ってます♪

矢浪 ちやんの心配りがうれしいです♪
ありがとうございます!

ハンコあちら、こちらと
ポンポンと押して使ってます。

おかめ=私 って感じです。
今、耳ツボダイエット中~
次回、お会いするのが楽しみよん~

Re: 千賀さま

うれしいコメントありがとうございます(^O^)/

はんこ、使ってくださってるんですね~。
うれしいですっ(*^_^*)

耳ツボダイエットですか!?
今度会ったら誰かわからんかったらどーしよ~(+o+)!?
早く予定決めて、予約入れなきゃですね!(^^)!

わざわざコメント入れてくださって
ありがとうございます~m(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/360-f5f659da

