[PR] 留学

名刺交換会に参加しました 


happa candy のはっぱさんが【名刺交換会】というイベントを企画されていて、
先日、私の名刺(?)をお送りしたところ、
こんな素敵な名刺+αが送られてきました!

名刺とメッセージカードとタグ(↓)


名刺のまるまるっとした文字がかわいいです。
メッセージカードのシルエットのはんこがいいなぁ♪
タグにはハト目がちゃんとついてる~っ!


ほかにもカードとシールが入っていました(↓)

こういうのを作り置きしておくと、ぱっとつかえていいですね!
どれもステキ。
クローバーのカードが特に気に入りました!


こちらは、封筒とシールが入っていた袋(↓)

封筒の消印マークがかっこいい!
文字がきれいに彫れててすごいですねー。
はっぱさんのマークがいいですね。
「アリガトウ」のはんこも好きです。


封筒からいっぱいいろんなものが出てきて、すごい楽しかったです。

はっぱさん、素敵な企画をありがとうございました!

● ● ● ● ●

で、私の送ったものはと言うと...
いろいろ考えた挙句、例のしおりにしました。
(だから名刺じゃないって(^^ゞ)

矢浪工房しおり

ロハスフェスタの時にチラシ代わりに配ってから、
実際自分でも使ってみたら、
意外と使いやすかったんですよ(自画自賛(^^ゞ)

ただ、本に挟んだ時に、布も白だし本も白なんであんまり目立たない(↓)
しおり本にはさんだとこ


で、今回はひと工夫。
前は絵柄のところに貼っていた絵本の切れ端の布を
白い布のところに貼ってみました。
矢浪工房しおりアップ

どうかなぁ?
白い布を違う色の布にするのもやってみたのですが、
「クラフト用紙には生成りが似合う!」とつくづく思ったので
こんな感じにしてみました~。


はっぱさんのブログでも紹介してくださっています。
はっぱさんのかわいいブログはこちら→です♪

名刺交換会、まだ受け付けていらっしゃいますよ~(^O^)/


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

あらぁ~可愛いですね。
素敵な企画があるんですね。
いいなぁ~
私交換出来るもの・・・ない 汗
やっぱり、すごい才能ですよ。

Re: nao! さま

そうなんです。
こういうのに参加するのって初めてなんですが、
すごく楽しかったですよ~。

私だったら、さちちゃんの写真と交換してほしい~っ(^O^)/

名刺交換会~ 実は!!

実は 私もはっぱさんとお約束
してるんです(^^)
はっぱさんが呼びかけしているのに
参加させていただきました♪

「生で印影」見れるのっていいですよね(^^)

はっぱさんのブログ読んでるので
矢浪さんの「名刺」(→だから名刺じゃないって!と聞こえてくる~)
見てました(^^)

またお暇でしたら 矢浪さん私とも
交換してもらえると嬉しいです~♪

Re: 花音さま

コメントありがとうございます。

はっぱさんと名刺交換の予定があるんですか~!?(~o~)

じゃぁ、そのうちに、はっぱさんのところで
花音さんの名刺が見られるんですね!

「生の印影」って
ほんと、写真で見るのとは
ちがって、良いですよね。

実際にご本人が押してくれてるんですもんねー。

私もぜひぜひ花音さんと名刺交換したいですー。
連絡しますね♪☆

(@_@;)

あれ!!?
先日携帯からお礼のコメントしたつもりが…失敗してたみたいです!
せっかく紹介して頂いたのにスルーしたみたいになっちゃった…(>_<)
すみません~~~~!

あらためまして、今回はどうも
ありがとうございました♪
こんなに素敵に紹介していただいて
なんだか照れちゃいますね(*^_^*)
あり合わせで恐縮ですが、こんな感じ
で作ってます~というのが伝われば
嬉しいです♪
今後ともどうぞよろしく~~~!!

Re:はっぱさま

携帯からだと、うまくいかないみたいですねぇ。
お手間を取らせてしまって、こちらこそすみません。

こちらこそ、名刺交換初体験させていただいて、
とっても楽しかったです。
はっぱさんの作品、とっても参考になりました。
これからもどうぞよろしくです~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/361-9c4a2290