[PR] 留学

スポンサーサイト 


幸春さんのはんこ 


4月のロハスフェスタの時に、【和み彩香セラピー】をしてくださった
幸春(こはる)さんのはんこです。

(その時の記事はこちら→

幸春さんのはんこ
(黄色はやっぱ見にくいなぁ・・・)

● ● ● ● ●

アトリエmapleさんがアトリエをオープンした時に、
お祝いに贈ったはんこを見て、
「こんなん欲しいわぁ」と言ってくださいました。


アトリエmapleさんに差し上げたはんこ(↓)
アトリエmapleさんのはんこ
ロハスフェスタの時に、左側のはんこを紙袋におしてくれてました!(^^)!


● ● ● ● ●

ラッピングは、先日 にゃいとうさん(猫科判子) が紹介しておられた
DDボックスというフリーソフトで箱を作りました。

ほんっとに、ぴったりのサイズで箱が作れてお役立ちですよーっ!
にゃいとうさんに感謝!!!

今回は、マッチ箱風のスリープ箱にしてみました。

ぴーったり!


フタを閉めたらこんな感じ(↓)


● ● ● ● ●

先日「届いたよ!」のメールをいただきました。
とても喜んでくださって、ほっと一安心です。

幸春さん、ありがとうございましたm(__)m


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

すごいなぁ~
可愛い
これはまずい、私の欲しい病が
発症してしまいそうですよ 笑

にやり☆彡

ねこさんの顔がかなり好みです(≧ω≦)
箱も素敵ですね!
私もやってみたい(^o^

あ!例のモノ、今朝発送しました~♪

Re: nao! さま

かわいいですかぁ~?
うれしいなぁ(^o^)/

欲しい病が発病なんて・・・
nao!さんが発病するまでに、
しっかり腕を磨きます~!(^^)!

ありがとうございます♪

Re: はっぱ さま

ありがとうございます(~o~)

あのネコさん、最初は線だけだったんですが、
がんばってぱっちり開いてもらいました(^^ゞ

箱のソフトはお勧めですよ~♪

例のモノ...楽しみにしてます~っ!!!

ありがとうございます(*^。^*)

ありがとうございます(*^。^*)

ブログ見るの遅くなって、
ごめんなさいm(__)m

とってもかわいらしくて
うれしいです。
大切にしますね。(*^^)v

ありがとうございました。(^^♪

Re: 幸春さま

わざわざコメントありがとうございました(^O^)/

喜んでもらえてほんっと良かったです。

なにか問題があったりしたら、連絡くださいね!

またお会いできるのを楽しみにしてます~☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/364-c821bbb0

