[PR] 留学

スポンサーサイト 


【プール】はんこ(カレンダー用) 


おばあちゃんに、
「学校のプールのある日をカレンダーに書いといて~」
と言われたので、プールの日におすはんこを作りました。

消しゴムはんこ(プール)

せー坊がゴーグルつけてニンマリしてます(*^_^*)
(たぶん、似てると思います・・・)

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

うん、良いですね。
カレンダーにペッタンですね。
可愛いカレンダーになっちゃいますね。
ところで、ハンコって作ってもらうとかはあるんですか?
やっぱり、本の販売だけなのかな?

Re: nao! さま

ありがとうございます♪

たいそう、カレンダーがにぎやかになりましたヽ(^o^)丿

はんこのオーダー。。。
はい、こそこそっとやってます(^^ゞ

なんせ、まだへたくそなんで、堂々としてないんですが、
「作って」と言って下さるならば、作らせていただいております~。

こんなこと書いたら、後に引けなくなったら申し訳ないですが、
もし、もし、作ってもらおうかなって思ってらっしゃったら、
値段がわからないと困ると思うので、
今まで作らせてもらったハンコといただいたお代を
参考までにお知らせしますよ~。
ブログの右のメニューに「メッセージ」っていうのがあるんで
その気になったらメッセージください(*^_^*)

それを聞いてから「やっぱいらんわ」ってのも問題ないですので!

なんせ、ほんとに、上手じゃないんですよ(^^ゞ
上手な方いっぱいいらっしゃるんで...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/365-4d0f1a2a

