[PR] 留学

スポンサーサイト 


ひらがなはんことあじさいの花 


消しゴムはんこにハマりだしたときに作った
ひらがなと数字のはんこ(↓)
ひらがなと数字のはんこ

とにかく練習したくて、でも、何を彫るか思いつかず、
せー坊にリクエストを聞いたら、
「ひらがな全部」と言われ、
くらくらしつつも頑張って彫りました(^^ゞ

結構練習にはなったと思う。

がんばって彫ったけど、あんまり出番がなくて
引き出しの奥に眠ってます...。

何か使い道を考えよう・・・

● ● ● ● ●

先日の土・日の旅行で、形原温泉の「あじさいの里」に行ってきました。

せー坊と姉がラグーナ蒲郡で遊んでいる間に
カメラ片手に一人でぶらぶら...っと(*^_^*)

あじさいっていろんな種類があるんですね!

八重になってるあじさいって初めて見ました(@_@)(↓)
あじさいの里のあじさい

あじさい一輪でブーケみたいでした。

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

ひらがな全部って…汗
すごいわ
あらぁ~また言っちゃったわ 笑
だって、すごいんだもん良いよね

アジサイって本当にいろんな種類ありますよね。
それがまた、みんな違う顔して可愛いんですよね。
若い頃は、アジサイには、興味がなかったんですが
今では好きでねぇ~
庭にアジサイ植えてるんですよ
もうすぐかな?って思いながら眺めています。


あ!ゆっくりでOK、楽しみにしてます 笑


どうぞ、今日も元気で過ごしてください。

Re: nao! さま

コメントありがとうございます(^O^)/

いや~、これは大変でした。
彫るのはまだいいんですが、
ラベルを作って貼るのがまた大変で・・・(^^ゞ

私も、年を重ねるごとに、
あじさいに限らず、花や草や木や虫...
今まで普通に周りにあったもの
決して珍しいものではないものに
魅力を発見することが多くなりました!(^^)!

「さちの庭」にあじさいもあるんですねー(^.^)
写真、楽しみにしてます~☆

毎日、さちちゃんとnao!さんの写真見て、
元気をもらうのが習慣になりました(#^.^#)
今日も元気ですよ~♪

すてき~!

八重のあじさい、私もまともに見るのって初めてかも!
きれいですね~♪
うちの庭のあじさいも こんな色を毎年咲かせてくれます。 

ひらがな&数字はんこ、がんばりましたね~。
私もひそか~に「彫ったら??」っていわれ続けて
もう数年。。。(爆)

Re: sachibee♪ さま

ありがとうございます~!(^^)!

なんとなく、八重になると派手になるような気がしましたが、
どれもすごく愛らしくてかわいいあじさいでしたよ。

お庭にこういうピンクのあじさいが咲くなんて、ステキですね☆
(うらやましいです~)

ひらがなはんこ...
「ひそかに」言われてるんですねー(^.^)
ぜひぜひ挑戦してください(^O^)/

すごーい!

ひらがな全部!!
素晴らしい(≧ω≦)
しかもちゃーんと矢浪さんの文字になってる!
メッセージとかいろいろ
使えますよ(^O^)
ぜひ活用させてくださ~い!
あじさいもとっても素敵♪こんなの初めて見ました(^^)
あ!あと名刺掲載させていただきありがとうございました☆ご連絡遅れてすみません(;^_^A

Re: はっぱ さま

コメントありがとうございます☆

確かに、私の字ですね~(~o~)
眠らせておくのはかわいそうなので、
なんとか使い道考えてみます(^o^)/

名刺の件ですが、
あんなに素敵に載せてもらっちゃって、
(封筒やメモまで!)
すごい照れてます(^^ゞ
ありがとうございましたー!!!

おはようございます(^^)

ひらがなスゴイですね~!!
お疲れさまでした♪♪

私も練習しなくっちゃ~!

私も矢浪さんのブログみて回りました♪♪
読んでました!!あの「ケーキの写真!!」
あ!!「スライムカワイイ~!!」
「カブトムシ すご!!」と(笑)

絵本も娘に欲しいなぁ~と思いました。
矢浪さんの絵はほのぼのしていて
あったかくっていいなぁ~(^^)

Re: 花音さま

いらっしゃいませ(^O^)/

え!?見てたんですか!? ケーキの記事。
ビックリです~(@_@)

花音さんみたいに美しくできないんですが、
手作りは好きなんです~。

絵を褒めていただいて、すっごくうれしいです(*^_^*)
ありがとうございます♪

私も花音さんのブログ、楽しみにしてます~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/368-0fa6fafa

