[PR] 留学

スポンサーサイト 


献血に行ってきました 


昨日、献血に行ってきました。
献血はんこ?
しずくのはんこを赤でおすと、献血っぽい?

● ● ● ● ●

私の前後、受付に来ていた女の人は
二人とも、献血できませんでした。

私は、献血に関しては10割バッター!
今まで出来なかったことはないです。

血圧もしっかりあるし、血も濃いんだそうです。

ありがたいことです。

私の元気がだれかの役にたちますように・・・

● ● ● ● ●

虫が苦手な人はここから要注意。

昨日、玄関にはっぱみたいな虫が2匹...(↓)
葉っぱみたいな虫

母が、枯れ葉だと思ってつまもうと思ったら、
風もないのに動くんで、「?」と思ったら虫やったー!
とわざわざ知らせに来てくれました!(^^)!。


アップで見るとこんな感じ。
葉っぱみたいな虫

うまい具合に、「ちょっと枯れかかった葉っぱ」って感じ!
おもしろい!(^^)!

なんていう虫かなぁ???


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

しずくちゃん!

こんにちは(^^)
しずくちゃん可愛いです♪♪
トップに出てくる子のお名前って
ありますか??
あの子カワイイ♪「定規」をもってて
ナイスアイディア!!!
目を引きます~~♪♪

なぞの「はっぱのモスラ?!」
アップはビビリますね~~!!

【例の物】昨日送りました~♪♪

こんにちは
私も若いころは献血してたわぁ~
でも、ずいぶん献血してないな
って私も血、汚いから
使えなかったりしてね 汗
この血液で助かる人がいるんですよね。
本当に偉いわ。

虫さん、本当にはっぱが落ちてるのかって感じですね。

Re: 花音さま

しずく...ちょっと怖い感じもするんですが(赤い方)(^^ゞ
ありがとうございます!(^^)!

定規もってる・・・お助け小人さんですね!?
(「お助け小人さん」これ名前なのか?)
いろいろお手伝いしてもらってます~(^O^)/

虫が苦手な人は、あのアップはダメですよね。
でも、あの毛並み(?)、いいですよね~(そうでもないですか?)

【例の物】今日か明日には届きますね♪
楽しみにしてます~☆彡

Re: nao! さま

献血して血が少なくなると、
新しい血を作るので、血がきれいになるとかって
聞いたことがあるんだけど、どうなんでしょうねぇ?

ウチの母もまだやってますよ~(^O^)/

虫...ほんと、葉っぱが落ちてるみたいで
虫とは気づきにくいから、擬態は成功してるんやけど、
葉っぱと思って踏んでしまいそう・・・(^^ゞ
場所を考えないと...ねぇ。

にっこり(^^)

しずくが血液になるなんて!
でも、かわいいです♪
矢浪さんのはんこは、どれもにっこりの
表情がとっても優しくって大好きです♪

献血…私は以前貧血気味だと診断されてから怖くて行けてません(T_T)
AB型なので、貢献したいんですけど…

葉っぱ虫!虫は得意じゃないんですが、
この子はなんだかかわいいです。
矢浪さんのお母様もおちゃめ(*^_^*)

Re: はっぱさま

うれしいコメントありがとうございます~!(^^)!

女の人は貧血の方が多いですよね。
せっかくの献血で自分が不健康になっては大変なので
無理はしない方がいいですね。

私は、血の気が多いみたいなんで、
ジュース飲みたいし、行くか!ってな感じです。

はっぱみたいな虫!
あれが飛んでたりするとビビってしまうんですが、
ちょとくらいつっついても
もにょもにょするだけでおとなしかったんです。
なので、すごいかわいく思えました。
手(足?)の形が、すごいかわいい♪

母...よくこういうことあるんですよ。
なかなかおちゃめですよねヽ(^o^)丿

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/369-5c568533

