[PR] 留学

スポンサーサイト 


11ミリはんこ【へのへのもへじ】 


へのへのもへじです。
11ミリはんこのへのへのもへじ

「へのへのもへじ」だけでは、7文字だったので、
頭に「つ」、耳に「3」を入れて9文字にしました。

これでもいいかなぁ???

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

おもしろ~い

文字数が足りなくても、きちんと足して9文字にしちゃうところ、11ミリクラブの鏡ですo(^-^)o
ところでこのはんこ。
何に使う?(笑)

おもしろ~~い!!

私も 第一声が【おもしろ~~い!!】です(ゆみ*ちさんと一緒です)
よく 11ミリにこれを彫ろうと~?!
オモシロすぎます~(^^)
それにこの大きさでとってもお上手!
きっと矢浪さんなら うまく
使いこなせるはず~♪♪

Re: ゆみ*ち 部長

ありがとうございますっ、ゆみ*ち部長ヽ(^o^)丿
鏡だなんて、おそれおおいです・・・(^_^;)

何に使うか・・・そこまで考えてなかったぁ~。
秘密のマークにして、カレンダーにでもおそうかなぁ(*^_^*)

Re:花音さま

ありがとうございます~(*^_^*)

なんとなく落書きしてて、ふっと・・・
あと2文字をどうするか、結構悩みましたが(^_^;)

へのへのもへじ...がんばって使いこなします~

ほほほ。。。
おもしろいね!!
へのへのもへじさんは
角刈りだったのね~♪

次はつるつるさんで

おお~。すごい~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

次は「つるつるさんはまるまるハゲ」をお願いします<(_・_)>
(実物は明日目の前でお書きします(^▽^))

Re: inoco さま

コメントありがとうございます~ヽ(^o^)丿

角刈りーっ!
ほんまやぁ~っ(~o~)
(言われてみて気づきました...)

急にもへじさんがいかつく見えてきました(^^ゞ

Re: くーにゃん さま

ありがと~っヽ(^o^)丿

「つるつる・・・」????

明日、紙と鉛筆持参で行くわ!
楽しみにしてます~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/370-1a70975d

