[PR] 留学

【がま口】はんこ(スケジュール帳用) 


スケジュール帳用に作ったがま口はんこです。
消しゴムはんこ【ガマ口】

でも、いつおす?

おこづかいをもらえる歳ではないし、
お給料日だと月に一回しか登場しないしなぁ~。

出費のときにおすのは、どーもなぁ。

金運が上がるように、いろんなとこにペタペタおしまくろーかなぁ(^.^)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

がま口!

がま口フェチの私、金運の上がるがま口も欲しいザンス!
いいこと貯金で、うれしいこと 楽しいこと
ラッキーなことがあったときに
捺すとか。。。
手帳は見やすいのが基本だから、だめか~

Re: sachibee♪さま

がま口フェチなんですかぁ!?ヽ(^o^)丿

「いいこと貯金」っていいアイディアですねっ!
使い道は、それで行きます~っ(^O^)/

「見やすさ」よりも「楽しさ」優先!
ありがとうございましたーっ☆彡

金運用なら

やっぱ黄色で押さないとイカンでしょうよ!(^▽^)

私なら「この日は財布の口を締めること!」ということで、給料日2週間前から毎日押してるかも(^^;;

Re: くーにゃん さま

ほんまやなぁ(^O^)/

給料日前は、手の甲にでもポチっとおして、
節約をアピールするってのはどーでしょう!(^^)!

こんにちは
可愛い。
これはなにか活躍できますよ 笑
お小遣い・・・貰ってみたいなぁ~
ってそんな年じゃなかったか 汗

可愛いですね!
私はベタに給料日とおボーに使いたいです。
月イチしかないからありがたみが増すと思います ^^

Re: nao! さま

可愛いだなんて、ありがとうございます!(^^)!
お小遣い・・・
「自分におこづかいの日」ってのを作って、
自分で自分にご褒美しましょーかっヽ(^o^)丿

Re: nagomi さま

さっそくの書き込み、ありがとうございますm(__)m

月に1度、きらりと光るがま口というのもよいかも~っ!(^^)!
(しっかりエンボス加工したりして...ヽ(^o^)丿)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/372-fc86e38d