[PR] 留学

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11ミリクラブ会員証が届きました 


昨日、彫った小さい「矢浪」はんこ(↓)


なぜ彫ったかと言うと



届いたんです!
11ミリクラブの会員証が!!!!(^O^)/



名前のスペースもミニサイズ!
ここに入るくらいの名前はんこが無いので作りましたっ!

そして、11ミリはんこ第1号をペタン
名前をペタン



ジャ~ン!


思ったよりも会員証が小さくてかわいいので、
少しでも大きさをわかっていただけたら...ということで
小人さんに手伝ってもらいました。


送られてきた封筒も素晴らしい!


こちらは裏側


あんなに多くの会員さん一人一人に
惜しみなく愛情と手間をかけられていて、感動しました。

同封の「とけてたらゴメンナサイ」は、ぜんぜんとけてなくて
おいしく頂きました(^O^)/

ゆみ*ち部長、本当にありがとうございました!!!


追記:
右のメニューに会員証を貼っつけてみました!(^^)!


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

ブラボー!

名前の高さ、5mm?!
いやいや、私にはムリムリ~(^^;;
先日久しぶりに彫ったらめっちゃ下手になってた~(T_T)
私にはかなり縁遠い11mmクラブ。。。

今度はジャスタウェイ(銀魂)を彫ろうかと思案中・・・

Re: くーにゃん さま

ありがとー(^O^)/

なんか、字がへなちょこやけど・・・(^^ゞ

久しぶりに何彫ったん???
ジャスタウェイ・・・楽しみにしてるわヽ(^o^)丿

こんにちは
可愛いですねぇ~
本当に小さいのに上手ですよね。
しみじみすごいよね。

11ミリ。

わぁー!すごい!!!
今話題(?)の11ミリはんこv
素敵ですー。
会員証もすっごくかわいいー。
わたしも欲しいな~~~。

コメントに横入り…
ジャスタ・・・いいですねーv
前に暇つぶしにそれのドS王子を
消しゴムで彫った事あります。(笑)
ちなみに彫っただけで1度も使ってません…。

Re: nao! さま

ありがとうございます。

ほんと、小さくって、
ほれてるかどうか、おしてみないとわからないんですよ。

でも、ちゃんとほれてたら喜び倍増~ヽ(^o^)丿

Re: ティーさま

コメントありがとうございます(*^_^*)

ティーさんだったら、余裕で11ミリはんこいけるでしょー!!
会員証、実物はめっちゃかわいいですよ♪

ひまつぶしにドS王子ですか!?(@_@)
ティーさんのイメージがまた・・・(^^ゞ
そのはんこ、こっそり見てみたいです~(^o^)/

ドS王子ですか!

横レスすみません<(_・_)>
ティーさま、初めまして!
ドS王子ですか!
娘に彫ってみたら?と言われましたが、私はどちらかと言うとバカ皇子、いやハタ皇子のほうが彫ってみたい意欲にかられてます(^^;
ちなみにエリーは彫りました(^▽^)

ドS王子(笑)

暇つぶし、腕試し?したはんこに
反応ありがとうございます。(笑)
矢浪さん、見てみます~???
多分、どっかにそのはんこあるはず…。
誰の目にも届かないところに
こっそり画像UPしますよ。(爆)
それにしても、イメージ…
どんどん壊れていってますかね。(笑)


くーにゃん様vはじめまして!
反応ありがとうございます。
こちらこそ、コメントの横入り失礼しました。
エリーもイイですね!ハタもイイ!
エリーは中の人が見えてる怖い状態も意外に好きなTです。^^

Re: ドS王子(笑)>ティーさま

見ますっ!
見ます~~っヽ(^o^)丿

版権ものですもんねぇ。
なかなかおおっぴらにできないですよね~。

もしよかったら、名刺交換みないなことしませんか?
くーにゃんもどう?

名刺交換みたいなことvvv

メールフォームからメール送りました。お暇な時に見てみて下さい。^^
名刺交換みたいなこと。。。
楽しそうですねーv
名刺用のハンコを作りたいと思いつつ作ってないので、
この機会に作りたいです。

Re: ティーさま

見ました!(^^)!
すご~~~~い~~~ヽ(^o^)丿
わざわざありがとうございます~♪

くーにゃんは中学時代からのツレなんで、
こっそりまわしときます!(^^)!

名刺交換...
実は私も名刺交換と言いつつ、
はんこで名刺は作ってなくて...(やばい)
いや、なんとかしますんで、ぜひやりましょー(^O^)/

廻ってきました

ティーさま
こっそり廻ってきました>ドS王子。
思わず場所を考えずに「すごーい!!」って言うてしまいました(^^;;
(注:家ではない(^▽^))
エリーの中の人、いいですよね~。
(棒読みもまた味がある)
私はなんやかんや言うても銀ちゃんが好きです(^^)

やんくんへ
名刺交換ですか・・・
そんな作ってないって私・・・。
エリーのをこっそり廻しますわ。
これを機にまたがんばるか!

Re: 廻ってきました>くーにゃん

実は私もはんこで名刺作ってないねん(^^ゞ

作品交換ってな感じで(^O^)/

お二人とも銀●のキャラあるし、私もなんかやるかなぁ。
やっぱマヨの人やなぁ(*^_^*)

乗り遅れた!

矢波さんの彫った<マヨの人>こっそり見たーい!!

Re: ちえをさま

ちえをさんも、好きですか、「マヨの人」ヽ(^o^)丿

最近全然マンガ見てないんで
(アニメは見ない人)
押入れの奥からマンガを引っ張り出してこないといけないんですが
(せー坊が読みふけるので封印中)
がんばってみます~。

できたら連絡しますね☆彡

ちえをさんも、こっそり参加しませんか?

おおーっ!!

 何かすごいお誘いがーー!

 名刺作ってないので、お時間かかりますが、今、参加の返答しなきゃ二度とこんなステキなチャンスは巡ってこないわよーー!。

もちろん名刺交換、参加させて頂きたいでーす。舞い上がっとります。

 即答です。

Re: ちえをさま

即答ありがとうございますーっヽ(^o^)丿

言ってみるもんですねー。
よかったぁ。

今から連絡入れます~(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/374-4d316b2f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。