[PR] 留学

スポンサーサイト 


【お家】はんこ 


お家はんこ...
消しゴムはんこ【家】

これもスケジュール帳サイズですね。

友だちの家に行ったりしたらおそうかな?

学生時代みたいに友だちの家が近所じゃないから
あんまり出番はないなぁ~(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは
良いかも♪
お友達が遊びに来た時でも良いよね。
・・・我が家ではダメか…
来客あんまり来ないもんな 汗
お休み家にいないしね 汗

可愛いハンコにニッコリです

はじめまして

先月あたりから、消しゴムハンコにはまってしまったHANAといいます。
自分で作ったハンコを写真で撮るのに、
大きさが上手く伝えられないなぁ…と思っていたのですが、
サイズ比較の小人さんハンコ!
なるほど、このアイデアだ!と感動しました。
おうちハンコの小ささも伝わってくるし、なにより可愛い!
真似させていただきたいと思います。
事前報告を兼ねた、初コメントでした。
よろしくお願いします<(_ _)>

こんにちわ★
私もこのはんこ使う出番があるのかしら。。。
でも、欲しいとおもっちゃう♪

Re: nao! さま

コメントありがとうございます(*^_^*)

ウチも来客ありません(T_T)
ミニサイズな家なのでなかなか人も呼べないですね~(^^ゞ

お休みはさちちゃんとお出かけですか?(^O^)/

Re: HANA さま

はじめまして!
コメントありがとうございますm(__)m
「お助け小人さん」気に入ってくださってうれしいです。

定規をあてて写真をとるのが面倒だし、
定規って光るじゃないですか、
写真撮るのが難しいんですよね。

どんな比較用のはんこを作られるのか、
楽しみにしてますね♪

これからもよろしくお願いいたします☆彡

Re: 日葵さま

コメントありがとうございます♪

日葵さんは、お友だちとホームパーティなんてしてそうなイメージがあります~(*^_^*)
おしゃれ~な感じで・・・☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/376-0ad974de

