[PR] 留学

【絵本在中】はんこ 


絵本を送るときに、封筒におそうと思って作りました。

消しゴムはんこ 【絵本在中】

デビューはいつになるかなぁと思っていたら、
昨日絵本の注文をいただきました!(^^)!

早くデビューできそうで、よかった~♪


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちわ☆
ご無沙汰してしまってすいません・・・。
すごいかわいいハンコですね~!!!
ハンコにすると夢も実現!!!
素敵です~!!

カワイイ♪♪

カワイイ!!!
一生懸命読んでる~(笑)
文字もいい感じですね~~(^^)

こんなカワイイはんこ捺してあったら
嬉しいですね~(^^)

Re: 日葵 さま

いえいえ、とんでもないです。
来てくださってありがとうございますヽ(^o^)丿

ほんと、彫ったとたんに注文が来たんで
すっごい喜んでます♪

どんどんこーいうはんこつくっちゃおーかなぁ~☆彡

Re: 花音さま

ありがとうございます~♪

言われてみれば、うさぎさん、一生懸命ですね!(^^)!

可愛いです♪
絵本かわいいだろうなぁ~
想像しただけでワクワクします
がんばってください。

Re: nao! さま

ありがとうございます☆彡

絵本作るのもはんこ彫るのも
すっごいわくわくします~っ(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/378-7d469d49