[PR] 留学

【魚で封】はんこ 


手紙の封印用のはんこです。
涼しげに魚にしてみました。
消しゴムはんこ 【魚で封】

ちょっと濃い顔のお魚ですが、暑苦しいですか?(^^ゞ

● ● ● ● ●

先週から会社が忙しくて
めずらしく残業が続いたりしてたのですが、
や~~っと一段落。

さ、いろいろたまっている楽しいお仕事の方に力を入れます!

このお魚もさっそくお仕事です!

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

お目目が~♪

かわいいザンス~(^_^)b
お手紙書かなきゃね~
封って貼れないもん。

あれ??
シールじゃなかった。。。

忙しいのはうれしいことだけど
無理は禁物ですよ
くれぐれも…です 笑

今日のハンコも可愛いです♪

涼しげに暑苦しいお魚…
なぞ掛けみたいですねw

粘土持ち手のアドバイス、ありがとうございます!
早速記事をガッツリ読みまくりましたw
なるほど!と思うところがたくさん!!!
消しゴムハンコ、奥が深いです^^

Re: sachibee♪ さま

コメントありがとうございます(^u^)

パッチリお目目がチャームポイントでしょっ♪

ほんと、このはんこ使うために、手紙書かなきゃです(^^ゞ

Re: nao! さま

やさしいお言葉、ありがとうございますm(__)m

はい、無理は禁物ですよね。
でも、楽しい方のお仕事は、ついついのめりこんでしまいます~(^v^)

Re: HANAさま

コメントありがとうございます(*^_^*)

さっそく記事を読んでくださったんですね!
粘土の収縮は、せっかくのはんこをおしにくくしてしまうので、
要注意です~っ。

自分で好きに印面も彫れて、
持ち手も好きに作れるようになると、きっと、最高ですよね!
私も日々、楽しく修行ですーっ!
一緒に楽しみましょうね~(^O^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/379-e7c5bfd1