[PR] 留学

スポンサーサイト 


【11ミリ定規】? 


11ミリはんこをブログに載せるときに
定規をあてるのが面倒なので、作ってみました(↓)

消しゴムはんこ【11ミリ定規】

小人さんが持ってるのは、11ミリ定規。
11ミリしか測定できない優れもの(^^ゞ

● ● ● ● ●

しっかり測定
消しゴムはんこ【11ミリ定規】


ああ!縦は10.5mmか!?
消しゴムはんこ【11ミリ定規】

四捨五入で11ミリとういことで・・・


そんなことしてんと、11ミリはんこを彫ろうぜっ!
って、思われてる気がする・・・

● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

欲し~~~♪

ナイスアイディアです~♪
11ミリ作品が、毎回この
可愛い定規はんこにペタっと
される姿を想像しただけで・・
むっふ~~~♪
早く早く♪
新作11ミリを(忘れてた?鬼部長笑)

Re: ゆみ*ち さま

部長からお褒めの言葉が・・・ヽ(^o^)丿
ありがとうございます~。
中身もしっかりがんばりま~すっ☆彡

11mmくん

小人さんもいいですが、右側の11mmくん(勝手に命名)が良いです。
なんか、手もつけたくなります(o ̄ー ̄o) ムフフ

でも老眼の足音が忍び寄ってきている私にはムリだわ~(^^;>11mmハンコ
昨日のジャスタウェイでもどんだけ休み休み彫ったか!(^▽^)

Re: くーにゃん さま

命名ありがとーヽ(^o^)丿
11mmくん、かわいいやん♪
手!・・・次回挑戦します(次回はあるのか?)

もともと遠視寄りなんで、近くを見るのは苦手...
おまけに老眼に足を突っ込みかけてるお年頃なんで、私もかなりきついっすっ(^^ゞ

はんこ彫るのが「目の筋トレ」にならへんかなぁ~?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/380-73f005e5

