[PR] 留学

スポンサーサイト 


11ミリはんこ【大変おまたせいたしました】 


では、さっそく昨日の11ミリ定規を使って



【大変おまたせいたしました】

11ミリはんこ【大変おまたせいたしました】

お待たせする気満々・・・(^^ゞ

● ● ● ● ●

だから、こんなん彫ってる間に仕事しよーよって
突っ込まれそうですが・・・。

● ● ● ● ●

私、悩む時間が長いんです。

回り道をした挙句、結局は元に戻ることが多いです。

でも、しないと気がすまない...

● ● ● ● ●

いろいろお待たせすることが多い私ですが、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

待ちましょう!

待たせるのが前提ってことやな(^▽^)

待ちましょうとも!

って、私は何も待ってないってか!(^▽^)

Re: くーにゃん さま

優しい人が多くて
「いつでもいいよ~」って言うてくれるもんで
ついつい甘えてます。

ちゃっちゃとやらねば・・・(^^ゞ

出た!!カワイイ♪♪

こんばんは☆

お助け小人君!「11ミリクラブ」も
応援ですね~!!!
スゴイ 11ミリとは思えない正確な
文字!! お上手~♪♪

私もおもいきりお待たせ中なんです・・。
私もいるな。。。このハンコ。。。
でもこんなに細かく作れましぇん・・・

早いじゃないの(*^_^*)

早速、この定規はんこに合う
はんこを作っちゃうんだもの♪
やっぱり可愛いね(*^_^*)
遅いのは私^^;
悩むことはないんだけど
ただ遅い・・
オーダーはんこなんて何カ月
お待たせしちゃってることか・・
そろそろ本気でとりかからなきゃ^^;

Re: 花音さま

コメントありがとうございます(^O^)/

お待たせしている方、ご本人です~。
ほんと、お待たせして申し訳ないです。
このはんこをいっぱいおさないといけないです~。
がんばります~!(^^)!

Re: 日葵 さま

コメントありがとうございますm(__)m

いりますか?
ほんとに!?

日葵さんなら、きっとかわいい「お待たせはんこ」になるでしょうね♪

Re: ゆみ*ちさま

コメントありがとうございます!(^^)!

実は、これは用意してました(^^ゞ
(確信犯です)

部長が遅いなんて、信じられません。
あのかわいい会員証をあっという間に作った素早さとセンスには、ほんとに驚きました(@_@)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/381-1df15bce

