[PR] 留学

スポンサーサイト 


【消しゴムはんこで動物園~ライオン編】にトライ! 



やまだくん@消しゴムはんこ男子さんの企画、
「消しゴムはんこで動物園」に参加です。

6月はライオンということで、すべりこみセーフ?



11ミリはんこで挑戦しました。

粘土の持ち手も作ってみました。
ライオンくん、えらい驚いています(^^ゞ
(目、飛び出てるよ)

頑張って来月も参加したいと思います(^O^)/
やまださま、楽しい企画をありがとうございますm(__)m

やまださまのブログとサイトはこちら
(↓↓↓)
消しゴムはんこ、やまだくん。
消しゴムはんこライブラリ


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

 目が飛び出ている粘土のライオンくんいいお顔ですね。横から撮影されていて驚き具合が伝わりましたー。

Re: ちえをさま

コメントありがとうございます(*^_^*)

こんなに目が飛び出る予定ではなかったんですが...(^^ゞ
めっちゃびっくりしてますよねぇ。

こんにちは
はんこも可愛いけど
粘土も可愛い
なんでも可愛くできちゃんですね
やっぱり、すごいわ

仰天☆

ちっちゃい~(≧ω≦)
百獣の王なのに
ちっちゃい~!!

持ち手の粘土もパワーアップしてる~(≧▼≦)
目は白い粘土ですか?

粘土!そうか、持ち手を粘土にするという手も……。
透明樹脂や木材でうにゃうにゃ しようとしている苦労が、
ここでパカリと道を見つけた気がします。
ライオン君、「ちっちぇ!」って驚きが現れてるのかもしれないですねw

私は、定規を当て忘れたり、あてたと思ったら、
反射しまくってたりしてて…困ってました^^;
お助け小人さんを真似て、
自分なりの「おたすけハンコ」を作ろう!と意気込んでます。
真似っこ許可(?)ありがとうございました^^

Re: はっぱさま

コメントありがとうございます(^O^)/

ちっちゃいけど百獣の王♪
キャッチフレーズになりそう!(^^)!

目は、そうです、白い粘土です。
ほんとは白い粘土を黒くして黒眼だけの目にしようと思ったのですが、粘土をちっちゃく丸めることができずに、結局白い粘土で白目を作って、絵具で黒眼をつけましたヽ(^o^)丿

Re: HANAさま

コメントありがとうございますm(__)m

ライオンくん、己の小ささに驚き!って感じ?ヽ(^o^)丿

粘土の持ち手、私も気に入ってるんです。
でも注意しないといけないことが...
粘土は収縮するのではんこに影響してしまうんです。
私のブログの5月27日から何回かに分けて、
粘土の持ち手の実験報告してますんで、
良かったら参考にしてください~!

どんなお助けはんこができるかワクワクです~♪

Re: nao! さま

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

なにを作っても、こんな風になっちゃうんですよね~(^^ゞ
可愛いって言ってもらってうれしいです♪

(返信したつもりが、できてなくてびっくり。
 遅くなってごめんなさい~m(__)m)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/382-7eab81d3

