[PR] 留学

スポンサーサイト 


ハナ(我が家の愛犬)用【くすり】はんこ 


カレンダー用のはんこです。
愛犬ハナの毎月のお薬の日にポチっとおします。

消しゴムはんこ くすり

ハナは痛くも痒くもないノミ用の薬にビビります。

おいしくもないBB弾は食べるくせに、
フィラリアの薬はわざわざ吐き出します。

なので、この顔...(^^ゞ


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

BB弾は食べるんだー。色がきれいからなのか?犬ってホントに世界が白黒なの?でも、カラーの世界が見えてるような気がするのは私だけ?

こんにちわ★
おっと!!これは、我が家にも必要だわ~!
くすり!!
今は毎日薬をつけてる(かゆみ)我が家ペット君でした♪

(≧ω≦)

BB弾って(≧▼≦)
懐かしいですね~!
くすりはんこ、わんこの表情がかわいい♪
嫌がるのはかわいそうだけど(^o^;

キャンキャン~(> <)

こんにちは(^^)

ハナちゃん可愛いですね♪♪
矢浪さんお仕事忙しいんですね~!
でもブログ毎日更新されてて
スゴイです~~!!

体調くずさないように
気をつけてくださいね(^^)

お返事!(^^)!

★ちえをさま★
コメントありがとうございます(^.^)
そうなんです、BB弾は食べちゃうんです(T_T)
気をつけてるんですが、そうじしきれないんですよね~。
(っつーか、食うなよっ!)
犬って色の識別はあんまりできないけど、明暗はよくわかるって聞いたことあります。
どんな風に見えてるんでしょーね???


★日葵さま★
コメントありがとうございます~(*^_^*)
犬飼ってらっしゃるんですかぁ?(^O^)/
月に1回ってうっかりしちゃうんですよね~。
毎日かゆみに薬を塗ってるって...アレルギーかなんかですか?
お大事に。


★はっぱさま★
コメントありがとうございますーっ!(^^)!
BB弾...いまだに健在ですよー。
近所の公園にもバラバラ落ちてます。
(そのBB弾も食べてしまう・・・(T_T))


★花音さま★
コメントありがとうございますっ(^^♪
ハナ...怖がりでどんくさいんですが、かわいいんです~ヽ(^o^)丿
ブログの毎日更新...いつまで続くかなぁ(^^ゞ
仕事が忙しいとPCの前に座る時間が長いんで、すき間時間にちょこちょこやるんですよ。
自由時間が多いとPCつけないんで、放置してしまうかも~(^^ゞよー。

可愛い♪
ハナちゃん用なんですね。
これは、良いですよ
ハナちゃんこれは、忘れないぞ!

Re: nao! さま

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

ハナにとっては忘れてほしいかもしれないんですけどね~(^^ゞ
でも、もう忘れないぜっ!(^^)!

 もぅハナちゃんの「お薬はいやーん」て顔が想像できちゃいます。
 2回もコメント書いちゃってすいません。やはり、犬の世界は白黒なのかーー。なんだか残念。

Re: ちえをさま

2度目のコメント、ありがとうございます~ヽ(^o^)丿
何度でも大歓迎ですよ~♪

厳密には白黒ではないらしいですけど
(ちょっと調べてみました)
人間みたいにカラフルには見えてないみたいですね~。
その分、耳と鼻がすごいんですよね?

いい匂いもしない、小さい、味もしない
そんなBB弾をどうして好んで食べるのか、
ますます。なぞです(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/383-914b41e8

