[PR] 留学

【矢浪マーク】小さいのん&行って来ましたー 



昨日にひきつづき、自分のマークです。

消しゴムはんこ 矢浪マーク

昨日のはんこでははみ出てしまう小さい持ち手にポチっ!

● ● ● ● ●

昨日、「クリスタ・アート&クラフトマーケット」に行って来ました。
もち、inocoさんに会いに♪

こちらが戦利品(↓)



はんこはせー坊が選びました(*^_^*)

お魚の「うぉー」がお気に入り♪
家に帰っていっぱいおしてました~(^O^)/

やっぱ、inocoさんのはんこはかわいいですっ♪


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

「うぉー!!」昨日だったのか!クリスタ長堀。
 <生矢浪さんに会えたかも>なのにー。家で矢浪さんに送る予定の封筒作ってたのー。家事の合間に作業してて、まだ途中だけどさ。

矢とナミ~~(^^)

こんにちは(^^)

「矢とナミ」ですよね~♪♪
オリジナリティーたっぷりでカワイイ
です。
私も 持ち手に捺すハンコ作りたいなぁ
って思ってます。
小さい文字彫れないので
うまく出来るか心配ですが~~。

inocoさんのハンコもカワイイです(^^)

お返事

ちえをさま
コメントありがとうございます~(^o^)/
クリスタ長堀に行く予定やったんですか~?
残念~(T_T)
封筒作ってくださってたなんて~、うれしー♪。
私は、めっちゃ迷いに迷って作業がなかなか進まない...。がんばらなくっちゃ~。


花音さま
コメントありがとうございます(*^_^*)
花音さんなら細かいのん彫れますよ~。
木の持ち手、楽しみにしてます~(^^♪

来てくださって
本当にありがとう~~~!!

クールなボクちゃんのはんこチョイスに
笑ってしまいました^^
一緒におでかけ可愛いね。

ブログでご紹介もありがとう!!

それにしても小さいはんこだなぁ~♪

Re: inocoさま

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿。

inocoさんにお会いできて、
かわいいはんこをゲットできて、うれしかったです~。

ちょっと好みが斜め向いてるせー坊です(^^ゞ
はんこ、ポチポチおしてました~(*^_^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/385-65d0940e