[PR] 留学

スポンサーサイト 


【フレーム+トリ】はんこ 


名刺を考えています。
ワンポイントじゃなくてイラストっぽいもんを入れたいなぁ。

フレームとトリと枝と葉っぱと雲をそれぞれ彫ってみました。
(↓)


こんな感じはどうかな?
(↓)


これは?(あんまり変わらない?(T_T))
(↓)


こういうのはじめると、止まらなくなって
結局、肝心の名刺は、ぜんぜん進まない・・・(T_T)


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは。
コメントありがとうございました。
このとりちゃんがかわいい~です♪
ちょっと「キュン」ってきました(笑)
いっぱいかわいいはんこ彫ってくださいね。
またお邪魔させていただきますv-22

カワイイ(^^)

おお!なんか小さい絵本の世界みたい!
色々楽しめますね(^^)

ほのぼのハンコです!
名刺~~♪♪楽しみです(^^)

先程は サプライズありがとうございました~~(笑)
是非 ブログのネタにさせてください(^^)

お返事

櫻花さま
遊びに来てくださったんですね~っ!
コメントありがとうございます。
「キュン」なんて...うれしいー(^O^)/
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪


花音さま
コメントありがとうございます(^.^)
こんなことばっかりしてて、遅くなってしまって、ごめんなさいね(T_T)

サプライズ...
いや~、ねらってたので、ゲットできてうれしいです♪
ブログネタ...もち、OKですよー(^O^)/

可愛いお話が出てきそうな はんこですね(^^)
これだと、名刺1つ1つ「ちょっと違うデザイン」で作れて、楽しそうです。
(作るのは大変でしょうけど…)

以前、盗作許可(?)を頂いた
お助けハンコ、ようやく記事に出来ました。
あまり「お助け」はしてくれないのですが、
用途を決めて作るというのは、すごく楽しかったです。
記事内で、こちらのブログへのリンクも貼らせていただきました。

ついでに…と言ってはなんですが、ブログリンクも頂きます。<(_ _)>

Re:HANAさま

コメントありがとうございます!
1つ1つ違う名刺にできるっていうのが印刷とは違う良さですよねーっ!

お助けハンコ、できたんですね!
楽しみ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/386-626506a4

