[PR] 留学

スポンサーサイト 


【七夕短冊】はんこ★ティーさん・ちえをさんへバトンターッチ!★ 


七夕ですね~☆彡
フレームを短冊形にしてもおもしろいかと、試してみました。
(↓)


願い事を書かなくちゃ!(^^)!

● ● ● ● ●

こんな風におすと、タグみたい
(↓)



● ● ● ● ●

昨日、はっぱさんからバトンを受け取りました。
人の回答を見るのはおもしろいけど、自分となると・・・(^^ゞ

誰も知りたくないだろうけど、いろんな質問に正直に答えてみました。

長くなるので読んでみたいと思う方は
「続きを読む」
(ランキングのボタンの左下にあるはず)
をクリックしてください。

私からのバトンは、ステキなお二人に回しましたよ~♪


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
blogram投票ボタン

ルール
 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

  私のつぶやき
  5人はさすがに無理だったので独断で2人にさせていただきました。
  お仕置きって...ええ???(@_@)


★質問ここから★
************************************************
■お名前は?■

 矢浪(やなみ)


■おいくつですか?■ 

 41歳
(三億円事件の日が誕生日...(T_T))


■ご職業は?■ 

 CADオペレータ...かな?


■資格は持ってる?■

 普通免許
 普通二輪免許(中型まで)


■今、悩みはありますか?■ 

 こまごまとしたことでしょっちゅう悩んでます(T_T)
 基本的にめんどくさがりなので
 悩み続けることはないですが...


■あなたの性格を一言で言うと?■ 

 小心者(蚤の心臓!)


■誰に似てるって言われたことがある?■ 

 若いころ松下由紀さんに似てるといわれたことがあります。
 (私が言ったんじゃないので、ブーイングはなしね)


■社交的? 人見知りしちゃう?■ 

 めちゃくちゃ人見知りします。
 ぜんっぜん、社交的ではありません。


■人の話にはしっかり耳を傾ける?■ 

 傾ける努力はしています
 (できているかは別)


■ギャンブルは好き? 嫌い?■

 嫌いです。


■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■ 

 好き嫌いがないのが自慢ヽ(^o^)丿
 玄米や海草、野菜、きのこ類...
 体に良いと言われてるものが好物
 ほぼ毎日、おやつにキャベツの千切り食べてます
 
 飲み物は、コーヒーが好き
 アルコールは弱いです。

 

■恋人はいる?■ 

 いません(T_T)
 (独身返り咲きっす!?)


■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■ 

 気を使わない人がいいかな?
 おもしろい人がいいですね。
 料理のうまい人、優しい人、マメな人...
 (自分は棚にあげておく)


■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■ 

(相手は限定しないで)ケンカをしたときは、
 かなりの確率で自分から謝ります。


■親友と呼べるお友達は何人いる?■

 友だちと親友っていう境界線がよくわからない。
 基本的に友だちは少ないですが、みんな大好きな人たちです。

 大阪的に「ツレ」と呼べる人はほんの一握りかな...


■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■

 「happa candy ~はっぱの消しゴムはんこ~」はっぱさん

 粘土の持ち手の記事にコメントくださったことがきっかけで
 お友だちになりました。

 初名刺交換のお相手でもあります(*^_^*)

 お会いしたことはないですが、
 ブログの記事やメールの文面が
 とてもやわらかい印象で、
 読んでいてすご~くなごみます。
 オアシスです(^.^)

 かわいいはんこも魅力的♪

 はっぱさん、
 これからもよろしくお願いします~(^O^)/


■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■

 高専出身なのですが、5年間クラスに女子1名でした。
 (貴重な体験でした(^^ゞ)

 高専時代、軟式野球部に入っていました。
 (もち、部員はみんな男の子)
 一応一緒に練習してました~ヽ(^o^)丿
 (よーやったなぁと自分でも思います)

 同じく高専時代、ラグビー部から勧誘され、
 マネージャーの勧誘かと思ったら
 「一緒にスクラム組まへん?」...
 さすがに、それは無理(T_T)
 (半分冗談、半分本気だったと思う(^^ゞ)

 (高専時代のこの手の話はわんさかあります(T_T))

 いったん就職してからすぐに会社を辞め、
 北海道の牧場で住み込みのバイトをしたり、
 ニュージーランドへワーキングホリデーに行ったりしました。
 若いころは行動力がありました。
 (今は根っこがはえてる!?)


■これのためなら一食抜ける!■

 はんこ彫り・ゲーム(最近してないですが、主に無双シリーズ)


■趣味・特技(いくつでもOK!)■ 

 特技といえるかどうかわかりませんが、
 すごい涙もろいので、ちょっとのことで泣けます。

 趣味は、はんこと絵本とか作ることですね~。
 そして読書(主にマンガ)・・・


■今。行きたい場所は?■ 

 出無精なんで、あんまり行きたいとこはないです...


■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■ 

 ガスコンロ買い換えたいなぁ~
 (主に母が使います)


■将来の夢を語ってください。■

 夢というか、ずっと健康でいれたらいいなぁと思います。
 なにがあろうと、元気ならなんとかなる!


■その為に何かしていることはある?■ 

 なんでもおいしく食べるっ(^O^)/


■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■

☆「T's hanko。」ティーさん☆

ブログ村の新着記事で、
めちゃくちゃかわいいバケツのラッピングに一目ぼれして
コメントしたのがきっかけで、
お友だちになりました。

ブログの洗練された雰囲気、
はんこの美しさ、ラッピングのセンスの良さ...
もー、ため息でちゃいます~。

なにげに写真もすごくきれいですよね~。

おしゃれな雰囲気満点なのに、
ところどころに意外な面が垣間見えたりする
とってもおちゃめなティーさんです(^.^)



☆「ちえをの部屋(仮)」ちえをさん☆

ゆみ*ちさんの11ミリはんこの紹介記事を見て、
ちえをさんのブログにすっ飛んで行きました。

11ミリはんこが
「おこづかいください」ですよーっヽ(^o^)丿

予想通りめちゃくちゃおもしろいブログでした。
マンガなども描かれていて、
笑いのセンスばっちりです。

そしてちえをさんのはんこの、なんと洗練されたこと!!!

このギャップにやられてしました。

笑いのセンスもはんこのセンスもばっちりなちえをさんです♪

************************************************
★質問ここまで★


最後まで読まれた方...お疲れさまでした。

ティーさん、ちえをさん、バトン受け取ってくださって
ありがとうございますm(__)m

お二人の回答は個人的にすっごく楽しみにしております♪

コメント

ふむふむ(^^)

おはようございま~す(^^)

バトンお疲れさまでした。
回答する側は恥ずかしいけど 
読む方は ブログではわからない一面が
見れて とっても楽しいです(^^)

書き方もみなさんの個性がでてると
思います!
矢浪さん 人見知りするんですか??
そんな風に感じなかったですけど(^^)

ティーさん 素敵なハンコですよね。
ちえをさんもオモシロい~!!
これからもバトン追っていきます~♪♪

ありがとうございます。

 バトン受け取りましたー。今日は、なぜか…平日なのに…ダンナ&娘が、病気でもないのに…、家でマンガ読んでゴロゴロしてて、ブログ更新できないので、明日やりまーす。

>笑いのセンスもはんこのセンスもばっちりなちえをさんです

 おおお。バトンのハードル上がっとる?ちえを笑いは<ブラック系>なので、周囲にあまり笑う人がいなくて、センスばっちりとか言われてビックリしました。

 決して、自虐系笑いでは無いんですが、<超毒吐き系>です。矢浪さまの記事からちえをのとこに飛んで来る人は要注意!凍ります。
 
 昨日は早く寝てしまってすいません。もう内部電源が活動限界で、夜7時に寝ました。さすがに7時台に寝ることは年に数回しか無いのですが…。

バトンありがとですっv

こんにちはー!
バトンを渡したい人に選ばれた事を
光栄に思ってますティーですー。
ご指名ありがとうございます~。^^

オシャレ感ゼロの答えばかりかもしれないけど
絶望しないでくださいね。(笑)

改めて見ると・・・

やんくんの質問の答えを改めてみると・・・

私と正反対の性格やな~(^▽^)
(あたしゃ心臓に毛が生えてるといわれ、社交的と言われ・・・)

よくぞここまで付き合ってくれてありがとう<(_ _)>

そしてこれからもおよろおよろ<(_ _)>

お返事

★花音さま★
コメントありがとうございます♪
バトン、追ってるんですね~!(^^)!
私、人見知りするんです。
たぶん、直接私を知ってる人も
私が人見知りだとは気付かない...(^^ゞ
割と表面は社交的に見えるみたいです~。
花音さんのも読みましたよ~(^.^)
いつかご対面してみたいですねーヽ(^o^)丿


★ちえをさま★
コメントありがとうございます(^O^)/
充電完了しましたか?
ちえをさんの笑いは、私的にはすっごいツボですよ~。
大好きです~♪
今日はご家族がゴロゴロしてはるんですね~?
すごいなごやかな空気が漂ってそうでいいですね(^.^)
いそがないんで、ぼちぼちやってください。
楽しみにしてます~♪


★ティーさま★
コメントありがとうございます。
ブログ自体がオシャレ感満点なので大丈夫っ!
また、私の中のティーさんのイメージが
いい感じで壊れることを楽しみにしてます~ヽ(^o^)丿


★くーにゃんさま★
そっちにも回そうかなーって思ってん!
どう?やってみーひん?

確かに、私ら正反対やね。
中1の創作ダンスが運命を狂わせた!?ヽ(^o^)丿

いやいや、お付き合いいただいてるんは、こっちの方でして...。
こちらこそよろしくです~m(__)m

こんにちわ★
私もバトンを今日更新しました♪
こうしてみると面白いですね~!!!
ほうほう。。。って納得してしまう♪

七夕ですね~
素敵な願い事叶いますように・・・

Re: 日葵さま

コメントありがとうございます☆彡
一緒に更新ですねー。
がんばって今日更新しといて良かった~。
もう、この年になると、恥ずかしいことはなんにもないんだけど、私のは読んでる人が引いてしまうんじゃないかと心配ですね(^^ゞ

バトン読みました!

バトンリレーありがとうございました(^O^)/
矢浪さん、想像以上にかっちょいい(≧ω≦)
惚れてまうやろー!って感じです☆
素敵に紹介もしてくださって光栄です(●^ー^●)
これからもよろしくでーす!

矢浪さんのはんこは、色々組み合わせが楽しめていいですね。
短冊にしちゃうと季節限定だけど、
組み合わせで年中使える…
矢浪さんのアイデアは、勉強になりますー。

バトンの答え、楽しみながら読ませていただきました。
他の方のも、見に行ってみます^^

お返事2

★はっぱさま★
コメントありがとうございます(^o^)/
体育会系だったんですよ、若い頃は。
上手くはないんですけどね(^^ゞ
今でも見た目はスポーツできるように見られて、こないだも「24時間耐久マラソン」に誘われてしまいました。
5分も走ってられません(T_T)


★HANAさま★
コメントありがとうございます(*^_^*)
フレーム、なかなか楽しいですよ。
HANAさんだときっともっといろんなアイディア出てきますよ~。
バトンの前後の方々...ぜひ見に行ってください(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/388-dec446bb

