[PR] 留学

スポンサーサイト 


ゲーム 

昨日、今やっているプレステのゲームの新作が発売されました(真・三●無双5)。
そのホームページをせー坊と見ながら「欲しいなぁ」と二人でため息...。
新作はプレステ3版なので、買うとなるとハードも一緒に買わないと...(T_T)。

誕生日&クリスマス合同プレゼントと称して自分に買ってあげようかと思ったり(私の誕生日は12月なので)するのだけど、そんなに安直に買っていいのだろうかと悩むところ。

そういえば、その前に欲しいゲームが後2つ...。
まずは、そっちをクリアしてからだな(っていうか、今やっているゲームもクリアしないと)!
(ゲームで悩む前にもっとしなきゃいけないことがあるはず...(T_T))←重要

本日の夕食はサンマのソテー(ローズマリー風味)、ほうれん草、大根の味噌汁でした。
大根おろしとしょうゆでいただくサンマも好きですが、ローズマリーとオリーブオイルでソテーしたサンマも、なかなか風味があって大好きです。

071112夕食

ごちそうさまでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/39-415f175e

