[PR] 留学

スポンサーサイト 


【うちわフレーム+魚】はんこ & ちえをさんと名刺交換 


昨日にひきつづき、うちわフレームで遊びました。
(↓)


今日は背景も涼しげに...(^.^)

うちわにおすときに、魚はんこの枠が邪魔だったので、
そこだけインクをつけずにおしてみました。

● ● ● ● ●

先日、ちえをさんに名刺交換をお願いしたら、
こんなステキなものが送られてきましたーっ(@_@)
(↓)


● ● ● ● ●

ちえをさんの素晴らしい花のはんこに見とれていると
横からせー坊(息子・小6)に
ヤル(家族は私のことをこう呼びます)も、
こういうの彫れるようになりや」
と、耳の痛い励ましのお言葉をいただきました。

が......がんばってみるよ
(できるかどうかは別として)

● ● ● ● ●

ちえをさん、バトンやら名刺交換やら
いろいろお願い事をきいてくださって、
本当にありがとうございましたm(__)m

ちえをさんのステキなはんこを見たい方はこちら
↓↓↓
「ちえをの部屋(仮)」


● ● ● ● ●


今日も見に来てくださって、ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています。
応援クリックお願いします~m(__)m
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


コメント

すっすごい!!

ちえをさんのハンコ スゴイですね~!
うますぎる!!!

せー坊からの一言痛い~私も痛い!!
でもでも 矢浪さんのハンコも
雰囲気あって ほんわかしてて
カワイイです~~(^^)

みんなちがってみんないい~♪♪

(←自分にも言い聞かせてます~)

ありがとうございます

 こんな風にステキに紹介してくださってありがとうございます。
 勇気を出して初めての名刺交換してよかったです。
 これからも仲良くしてくださいませ。

うわぁ、素敵。

こんにちは。
お魚のハンコ、すごくかわいいーです。
動きのある絵で、イイ雰囲気ですねー。
波がこれまたイイ感じで
うちわのフレームにピッタリv

ちえをさんのハンコもすばらしい~。

目の保養でした。。。

頂いたバトン記事にしました。^^
遅くなってごめんなさい~。>_<

お返事

★花音さま★
コメントありがとうございます!(^^)!
すごいでしょ~(^.^)
「みんなちがってみんないい」
はい、その通りです。
いろんな「ステキ」にいっぱい出会っえて幸せです~♪


★ちえをさま★
コメントありがとうございますm(__)m
写真がうまく撮れてなくてごめんなさい(^^ゞ
でも、ステキなのは伝わってると思います♪
ちえをさんにそう言っていただけると、
すっごくうれしいです。
私の方こそ、よろしくお願いしますね☆彡


★ティーさま★
コメントありがとうございます(*^_^*)
はんこほめてくださってうれしいです♪
前に彫ってたものなんですが、
うちわに合うなぁって思って引っ張り出してきました!(^^)!
バトン...ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/390-b9884645

